富士山麓より ・・・ 一歩ずつ ・・

富士山麓をステージに、一歩ずつ・・・日常で、フィールドで、出会った諸々を、見るがまま、自然のままを、徒然に・・・!

休日は樹海に居ます・最終日・・・

2021年10月10日 22時36分04秒 | 日記

10月入り、だいぶ秋らしさが増して来ました。

6月から始まった今年の富士風穴での監視員活動も、今日が最終でした。

コロナ禍が治まりつつある中、今日も20名以上の入洞者がありました。

天気予報に反し、そぽそぼと小雨が降る曇り空でしたが、落ち葉が舞っ

たり、雪の季節を告げるユキムシが現れるなどなど、秋ならではの自然

を体感することが出来ました。

任を終わり、富士風穴を立ち去る時、思わず手を合わせてしまいました。

       

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 樹海にも、感染の魔の手が・・・ | トップ | 今年、最後の五合目になるか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事