富士山麓より ・・・ 一歩ずつ ・・

富士山麓をステージに、一歩ずつ・・・日常で、フィールドで、出会った諸々を、見るがまま、自然のままを、徒然に・・・!

ゆるキャン△ ≫ 新型コロナ ?

2020年03月18日 07時48分27秒 | 日記

自粛、自粛と言われる中で、賑やかなところがある。

外だから、大丈夫! との、こだろう・・・

一昨年からの「ゆるキャン△」ブームで、朝霧高原にある「ふもとっぱら」

は、連日盛況!休日には、大きな草原の広場をカラフルなテントが埋め尽

くしています。今週末の連休も混雑することでしょうね。

たぶん、我が家の近所のスーパーも、買い出しのグループで大混雑です。

それでも、マスクをしたり、接触を避けたり、テントの換気にもなどにも

気を付けましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白糸の滝⇒道の駅あさぎり | トップ | 富士山のオーラ?・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事