富士山麓より ・・・ 一歩ずつ ・・

富士山麓をステージに、一歩ずつ・・・日常で、フィールドで、出会った諸々を、見るがまま、自然のままを、徒然に・・・!

庭に、草はつきもの ・ ・ ・

2017年05月28日 23時05分36秒 | 日記


草が伸び始めたGWにも、そのままにしていた実家の草が、
いよいよ容易ならぬ事態に・・・ 新たに電気草刈機も新調して
何とか見られるようになった。あと、もう一度くらいかな・・・

2年前までは、父がエンジン草刈機で刈っていたが、一度休
んでからは出来なくなり、他に頼むようになってしまった。
本当は、先を見越して対策を考えておくべきだったが、そう
言う家族ではないので、今は取り合えずで対処するしかない。
高齢化と家・庭・墓の問題・・・ あるにこした事はないが、あ
ればあったで問題は大きい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も、始まりました ・ ... | トップ | 本栖湖クリーンアップ ・ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事