富士山麓より ・・・ 一歩ずつ ・・

富士山麓をステージに、一歩ずつ・・・日常で、フィールドで、出会った諸々を、見るがまま、自然のままを、徒然に・・・!

夏のいやし空間 ・ ・ ・

2015年08月09日 17時48分16秒 | 日記

暑い夏の期間、野外活動やネイチャーガイドに出かけるとき、
休憩時間が入るような時は、必ずこのリクライニングチェアー
を持って出ている。
今日の、町のネイチャーガイド当番にも持参・・・
先日の神明の花火に行けなかったので、文芸春秋を買って直木
賞作品の「火花」を、空き時間に木陰でのんびり読もうかと思
ってましたが、なかなか空き時間が取れません。
さすがに夏休み期間・・・やっと3時過ぎになって、ちょっと
だけ読めました。すぐに、ぐっすり寝ちゃったので・・・
私の移動式「夏のいやし空間」。これからも、持って出ます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏山シーズン! スバルライ... | トップ | お山は、もう秋 ・ ・ ・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事