富士山麓より ・・・ 一歩ずつ ・・

富士山麓をステージに、一歩ずつ・・・日常で、フィールドで、出会った諸々を、見るがまま、自然のままを、徒然に・・・!

駅で、会いましょう ・ ・ ・

2014年08月18日 23時41分47秒 | 自然・体験・学習


先日、1ヶ月以上かけて協力して来た、JRの秋の山梨観光パンフ・
ポスターの取材・撮影が、やっと終わりました。
8月下旬より、コウモリ穴周辺で撮りました写真が、東京近郊のJR
の駅で、ポスターやパンフレットに載るそうです。
はずかしいので、ここでは顔はNGで・・・

決して、個人がかっこいいとか素晴らしい訳ではなく、たまたま、
富士河口湖町公認ネイチャーガイド協議会の会長をしていたので、
取材協力・モデルの御鉢が回ってきたのです。
本当に、私ごときが恥ずかしいのですが、これもネイチャーガイドの
トップセールスだと思って、協力させていただきました。

それにしても、なかなか笑顔は作れないものです。
まして、目を開きながらの笑顔は、私には無理です。
駅などで、それらしきモノを見つけた時は、怖い物見たさで、
どうぞ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の、領土問題??? | トップ | トワイライトゾーン ・ ・ ・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然・体験・学習」カテゴリの最新記事