ともこもなこ !

ソプラノ大森智子のページです。
ふわふわと流れてゆく雲のように
あんなことこんなこと・・・

えずこキャラバン

2014年11月23日 10時52分36秒 | あんなこと、こんなこと

昨夜の長野の地震には
驚きましたね!
長野の皆さま
余震などお気をつけください!



さて
みちのく宮城での
アウトリーチ終わりました!
朝晩はさすがに冷えて
吐く息が白かったけど
お昼は日射しがたっぷりの小春日和
角田市の桜小学校
丸森町の大張小学校
こどもたちと音楽で一期一会
佳い時間を過ごせました(^-^)




何かを感じて
笑顔になったり
話しだしたり
口ずさんだり
涙したり
こどもたちの素直な反応からは
逆に
大きな大きなエネルギーをもらってしまいます。


京都→沖縄→宮城と
続いてきた秋旅の最後
こどもたちの
キラキラな歌声に
旅の疲れは
すっかり吹き飛んでしまいました!!


共演のBTP(ビューティーペアです♪)
相棒・緑ちゃんとは
すっかり阿吽の呼吸にて
充実の会話(音楽でのね)

担当Nさんはじめ
えずこホールの皆さま
大変お世話になりました!
また
お手伝いできます日を楽しみにしてます\(^-^)/







最新の画像もっと見る

コメントを投稿