ともこもなこ !

ソプラノ大森智子のページです。
ふわふわと流れてゆく雲のように
あんなことこんなこと・・・

今年初の

2012年01月05日 22時56分32秒 | あんなこと、こんなこと
GARDEN。



ほんとは
昨年のうちに行って
サッパリしたかったのだけど
よんどころない事情が急に重なり
(簡単に言うと忘年会~)
予約するも行かれず。。。






ああ
伸びきった前髪も
プリンだったカラーリングも
パサパサだった毛先も

ツヤサラ取り戻し
年の始め
気持ちよくなりましたー。




担当の西山さんと
アシスタントの一番合戦(いちばんがっせん)さん

3人でせっかく写真撮ったのに
電車で寝呆けて削除してしまった・・・。




仕上げのときには
簡単に(私でも)できるアップの方法を
また教えていただきました。

西山さんは
ナチュラルに
でもひとさじおしゃれ度プラス
的なアレンジがほんとにお上手!



早速
明日再現できるよう
頑張りますー。








ガーデン近くにある
老舗にして名店
「和菓子 瑞穂」の
豆大福を買いに寄ったら
最後の一つしかなかったのだけど

残り物には大福がある
ということで。








こしあんの具合とか
やっぱり好き

豆が香ばしくて!
「豆大福」名前にふさわしい
銘菓でございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿