ともこもなこ !

ソプラノ大森智子のページです。
ふわふわと流れてゆく雲のように
あんなことこんなこと・・・

おかあさんコーラス東京大会

2013年05月27日 11時05分05秒 | あんなこと、こんなこと
青空まぶしい昨日
府中の森芸術劇場にて
おかあさんコーラス東京大会
玉川グリーンハーモニーを応援しに行ってまいりました!





皆さん
朝から気合い・集中力ともに十分
アカペラの難曲を
立派に披露し
見事
東京都支部大会賞をゲットされました!!

めげずに
あきらめずに
コツコツと
一歩ずつ
頑張っていらした皆さんから
大切なことを教わってきまして
本番では
客席に飛んでくる
歌声、手拍子、足踏み…
皆さんの
堂々としたパフォーマンスに
とても感動し
昨晩
朗報のメールを見たときには
鳥肌がたちました。
地道な努力が実を結んで
本当に本当によかった!








お茶目な秀幸先生
ご指導ありがとうございました!
ラストの四股踏みパフォーマンスも
大ウケでございましたー。






やわらかく明るくあたたかな歌声が
ステージに1日中響いて
おかあさんパワー炸裂の
いい日曜日でした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿