ともこもなこ !

ソプラノ大森智子のページです。
ふわふわと流れてゆく雲のように
あんなことこんなこと・・・

大人の青い鳥2

2009年07月04日 18時15分59秒 | あんなこと、こんなこと
昨日のワークショップ後は
指揮の樋本さんも一緒に「大人の青い鳥」を再び。

写真左側にもいっぱいいて
やはり全員映りきらず。。

6年目、ですので
チルチルミチルOBも顔を見せたり歌っていってくれうれしい。

さあ
いいチームワークで
本番に向かいましょう!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (ゆき)
2009-07-04 20:24:53
いよいよですね。

今年も頑張ります。
返信する
いよいよです (ともこ)
2009-07-05 16:21:03
ゆきさま
泣かないでくださいね。私も泣かないようにします。
頑張りましょう!
返信する
こんばんは (マー君ママ)
2009-07-05 20:30:18
初めての大人の青い鳥参加、
とっても楽しかったです。
先生とお話できて本当に嬉しかったです。
中劇場素敵ですね。
あの場所で歌えるなんて幸せです。
マー君が大人の青い鳥に参加できるまで、参加していけたらいいなと思います。マーくんのほうがいやがるかもしれませんが・・・
とにかく本番目指して頑張ります。宜しくお願いします。
返信する
おやこ鳥 (ともこ)
2009-07-15 13:18:30
マー君ママさま
お疲れさまでした!
素敵な親子、ママの一生懸命に歌う顔、マー君の元気な歌声
いい思い出になってたらうれしいです
また来年会えたらさらにうれしい 
返信する

コメントを投稿