ともこもなこ !

ソプラノ大森智子のページです。
ふわふわと流れてゆく雲のように
あんなことこんなこと・・・

プレノワール

2008年11月06日 15時27分16秒 | あんなこと、こんなこと
本日も無事に終わり
いまは津山から岡山へ向かっています。


写真は、
昨晩行った「とり姫」さんとこで食べた鶏の白子の刺身。

プレノワールという津山の地鶏
新鮮で甘くて、いやいや困りました。。


食べ物ネタ満載で
また皆さんにブーイング浴びそう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鳥の白子? (yuriko)
2008-11-07 12:03:06
食べたことないよーーー
その土地その土地での、美味しいものを食べれてうらやましいいいい
食べ物ネタ待ってます。笑
返信する
なんのなんの (ともこ)
2008-11-07 19:36:08
yurikoさま
白子も美味しかったし、
レバー刺がもんのすごく甘くて絶品でした!
ホルモンうどんは、おそらく最初にかなりホルモンを焼いてエキスを出すんだと思うのだけど。
うどんに味がしみてました!
しかし、yurikoさまにはかなわないよぉ
ブログ、食後に見るようにしてます。
お腹空いてたらよだれ出ちゃうもの。。。
返信する

コメントを投稿