ともこもなこ !

ソプラノ大森智子のページです。
ふわふわと流れてゆく雲のように
あんなことこんなこと・・・

たじみは熱い!

2013年09月18日 17時59分48秒 | あんなこと、こんなこと

多治見最終日の昨日は
台風一過、雲一つない青空!
小学校の音楽室にお邪魔してアウトリーチ。

午前中は北栄小学校
校庭では元気よくよさこいの練習が。







体育でほっかほかの
5年生91人
こちらもエネルギー全開で向かいます!
とっても素直なこどもたちと
とっても素敵な校長先生に担任の先生方

1時間後にはみんなと友達に
音楽って何て素敵なツールでしょう!!
最後にみんなで撮った写真
私も欲しいでーす。






そして多治見旅ラストは
池田小学校へ。
出来たばかりのきれいで広々とした校舎
音楽室もよく響く気持ちいい空間!
会館スタッフさんが
プログラムなどデコレーションしてくれました。





6年生43人も
よく聴いてくれてうれしかったです。
最後に歌った「翼をください」
こどもたちの口から自然に漏れだして
徐々に歌声が広がってゆく
その瞬間が私の喜び
疲れは吹き飛び大変癒されました!






というわけで
多治見旅は終了しました!



多治見市文化会館の
左からHさん、Iさん、Kさん
(Iさん、お誕生日おめでとうございました♪)
この方々の想いが本当に強く熱く
暑い多治見が秋も熱い理由がよくわかりました。
熱い人、好きです!


大変お世話になり
ありがとうございました。
また
一緒に熱くものづくりできますように…!




そして
ビューティーペア緑さん
結成11年目の結束は揺るぎないと
今回も強く感じました。
ありがとう!
来月の飛騨古川も
よろしくお願いしまーす。







お土産に買ったのは
岐阜は中津川の銘菓
松月堂の栗きんとん
大好きなのですー。




秋ですね、秋!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿