ともこもなこ !

ソプラノ大森智子のページです。
ふわふわと流れてゆく雲のように
あんなことこんなこと・・・

なりきる!

2008年04月11日 13時42分28秒 | あんなこと、こんなこと
水曜日は久しぶりの玉川グリーンへ。




6月の大会で歌う「北の宿から」と「恋のバカンス」

その日は、シンガーソングライターとして活躍中の
大藤史(おおとう・ふみ)ちゃん(実は団長さんの娘さん!)が
わざわざ弾き語りしに来てくれて
練習室は即席ライブ会場に!


史ちゃんの歌はとても雰囲気があって素敵 (*^_^*)
おしゃべりも、独特のテンポで、引き込まれてしまいます。


史ちゃんも言ってたけど
やっぱり「なりきる」ことですよね~!

「北の宿から」の幸薄い女に
「恋のバカンス」の艶めく女に






皆さん、なりきりましょう、フーッ ヽ(´▽`)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿