ともこもなこ !

ソプラノ大森智子のページです。
ふわふわと流れてゆく雲のように
あんなことこんなこと・・・

試演会

2011年01月21日 23時24分48秒 | あんなこと、こんなこと
写真
左は門下生あやか、右は短大2年の福益さん

卒業記念のコンサートで歌うデュエット曲をみました。
二人ともブログ見てくれてるということで載せますよ。

息合わせて頑張ってくださいね!





レッスンのあと
夜は学内のホールにて試演会。


伸びしろ十分に余ってます。
来週どう過ごすかが鍵、とみました。

毎日少しでもいいから
集中の時間を持って向かってくださいね。
やれること、無限大!






さて
帰ったら
ハーブティー飲もう。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気ですか (木下牧子)
2011-01-22 09:58:02
いつもご活躍ですね!

できたら一度木下まで空メールいただけませんか。
教えていただきたいことがあるのですが
そちらのアドレスがわからなくなってしまって…。
お手数おかけして申し訳ないんですが
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿