ともこもなこ !

ソプラノ大森智子のページです。
ふわふわと流れてゆく雲のように
あんなことこんなこと・・・

完成!!!

2013年07月03日 21時15分27秒 | あんなこと、こんなこと
曇りの日
(という素敵な詩集がありますが)
道端で
超ビューティフォーなお花発見。

色合いといい形といい
完璧な造形美!
紫陽花の一種かしら
自然て素晴らしいですね。





さて
玉川グリーンハーモニーでは
再来週の本番の暗譜稽古を中心に。
てんてこ舞いの皆さんでしたが
ちゃんと成し遂げるのを私は知ってます
頑張ってくださいね!





そして
そして
終了後
ダッシュで有松さんアトリエへ。






ついに
光の精衣裳が完成しましたーーー!!

素敵な、
とっても素敵な作品です。
全容は
もちろん本番にとっておきますが
今日は
ごく一部だけお見せいたしますね。
























これじゃさっぱりわからないか(^-^;
ごめんなさいー

靴は
先週
小倉の井筒屋さんで見つかったのだけど
(しかもバーゲン!)
あとは
アクセサリーが。
なかなか巡り会えませぬ。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃーあぁ 衣装が輝いてる (ぴあぴあの)
2013-07-04 23:00:22
4年前の青い鳥同窓生です。ああーほんに ともこ先生のお声をお聴きしたい! 当日、わたしもとある舞台の上なのでどうにも・・
あの花はランタナっていうのです。採取して活けても 水揚げよくないのですよ。(だから植木屋にはあっても花屋さんには無いみたい)
紫色一色のもあります。
では本番の記事楽しみにします。
返信する
光の精楽しみです♪ (ちーちゃん)
2013-07-05 02:18:32
小5の息子ともども、チルチルミチル2年生です。青い鳥のおかげで、毎週、充実してます^^

記念すべき10年目は、スペシャル衣装の光の精なのですね!
髪飾りもきらきら衣装も素敵♪すてき♪♪ステキ♪♪♪
子どもたちが一層、
まとわりついて離れなくなりそうですね。

ぴあぴあのさんのおっしゃるとおり
お花はランタナです。
残念ながらアジサイの仲間ではありませんが
そういえばよく似てますね~。

あと練習4回、がんばりますp(*^^*)qので
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿