ともこもなこ !

ソプラノ大森智子のページです。
ふわふわと流れてゆく雲のように
あんなことこんなこと・・・

三日目

2014年04月05日 10時53分03秒 | あんなこと、こんなこと

4月1日

朝からレッスンののち
夜は成果発表会でした。

今回
新大学院生の二人は
カリキュラムの都合で合宿早退になり
夕方
二人だけのプレコンサートをしまして
一足先に帰京していきました。
2.5日でも
喜んで参加してくれてうれしかったな。



そして本番は
MCも歌も
みなのびのびとよかったです。
目でも楽しんでいただけるように
毎回ドレス持参です♪




いつも思うけれど
何かが変わるのです、名護に来ると。
勉強はどこでもできますが
そこでしか感じられないことがある。
それが
イタリアだったりフランスだったり
名護、だったりするんだなあと思います。



見守って
あたたかな拍手で支えてくださいました皆さまと。
学生たちの一年ごとの成長も
よく見てくださっていて
本当にありがたいです。




また
携帯の充電がなくなってしまって
写真撮れなかったのですが
金武町から
大好きなIさんが来てくださり
激旨タコライスをみんなに差し入れてくれたり
いつもお世話になってるS先生からは
ビタミンCたっぷりの生アセロラジュース
など
たくさんの方々に支えていただいている
大森門下合宿
皆さまにあらためて感謝感謝です!





打ち上げは民謡酒場にて
歌えや踊れやの大騒ぎ
みんな
どこから見ても名護んちゅさー!


















というわけで
この日も
しあわせな夜はゆっくりと更けていきましたー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿