ともこもなこ !

ソプラノ大森智子のページです。
ふわふわと流れてゆく雲のように
あんなことこんなこと・・・

2006年03月16日 23時03分58秒 | あんなこと、こんなこと
雨、ですねぇ。
すごい勢いで風も。荒れてますねぇ。
三寒四温、一雨ごとに春が近づいているのですねぇ。

今日は「白夜行」見ました。
唯一楽しみにしてる番組。
面白い。
東野圭吾って読んだことないのですが、原作探してみよっと。

で、山田孝之くんがいいですねぇ。
私は年下にはまったく興味がないのですが、
山田くんには・・・くすぐられております。でへ。



それにしても雨、ですねぇ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々に遊びに来ました~ (yuriko)
2006-03-18 14:29:40
すごい、大学の先生だったのね!!

そして、日本全国を飛び回ってる!!素敵っ♪

私のブログは、この書き込みの名前のところをクリックすると飛ぶようにURLに書き込みました。それでも、ダメなら→ http://yuricoz.exblog.jp/

ですので、遊びに来てね♪

イギリスのくだりには、椎葉やかときちが一緒に写ってます。あと、まるとか覚えてるかな?まるは、最多出演。笑

また、来るね~♪
返信する
すご! (もなこ)
2006-03-20 01:07:54
yurikoさま

行けました!見ました!すごいよ~、なんて本格的なの!

ごはんやさんの紹介なんて、ヘタな雑誌よりすごく伝わってます!

かときちの姿、久々に見たよ~、お互い変わるものですねえ・・。

ぜひ、近々会いたいです
返信する
変わってないよ!!笑 (yuriko)
2006-03-20 07:43:33
かときちは、相変わらずです。

なんにも変わってません!!笑

お腹が出たぐらい。そして、大酒飲み!!

時間にルーズなのも、変わりません。なんて、書いたら怒られるな。笑
返信する
かときち! (もなこ)
2006-03-23 22:25:20
yurikoさま

かときち、会いたいなあ~。

それにしても、お腹ってなんで出てくるのでしょうねぇ・・

返信する

コメントを投稿