ともこもなこ !

ソプラノ大森智子のページです。
ふわふわと流れてゆく雲のように
あんなことこんなこと・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お中元! (みかぴ)
2008-07-02 22:31:53
久し振りの書き込みです
これはこれは、お中元にぴったり・・・なんちゃって。
すごいアイテムが売られているもんですね
JRおそるべし。
返信する
人でなしの友人たちに・・・ (ダヴィデヒデ)
2008-07-02 23:51:37
人でなしの友人たちに、何度写真つきで勧められた事か・・・
全身用とか無いのかしらね・・・とかね!!!!
返信する
久しぶり~! (ともこ)
2008-07-05 10:41:57
みかぴさま
久しぶりにありがとう~!
元気そうです何よりです~(o^o^o)

久しぶりの飲み会などやりたいなぁ~♪
返信する
・・・ (ともこ)
2008-07-05 10:44:00
ダヴィデヒデさま
た、たしかに
そうやって茹でたら美味しそう・・

失礼申し上げました~ε=┏( ・_・)┛

返信する

コメントを投稿