ともこもなこ !

ソプラノ大森智子のページです。
ふわふわと流れてゆく雲のように
あんなことこんなこと・・・

お気につながり

2008年07月21日 20時54分41秒 | あんなこと、こんなこと
私の携帯、ドコモのN(NEC?)ですが、
カメラ、なかなかきれいに撮れます。





お気に入りの
クリオブルーのブレスレット。

天然石(パワーストーンって言うの?)が
いくつか組み合わさってて

エネルギーをくれている、のでしょう、きっと。




ふくろうが(わかりますか?)、
またかわいいんだな (^ε^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気につながり (まぁ)
2008-07-22 10:06:44
キレイなブレスレット…いいなぁ~パワーを持ったストーンに癒されちゃって下さい☆私もアクセサリーの中ではブレスレットが一番好きデス周りからはコレクターと言われます(笑)しかし今の時期、日焼け止めのニオイとベタつきがついてしまうので、あんまりしたくないデス(泣)
返信する
たしかに! (ともこ)
2008-07-22 22:19:31
まぁさま
そうなんです。日焼け止めのクリームがブレスレットにつかないように
クリームが乾いてからつけるようにしています。
大変だけどいつもつけてたいんですよねえ。
返信する

コメントを投稿