ともこもなこ !

ソプラノ大森智子のページです。
ふわふわと流れてゆく雲のように
あんなことこんなこと・・・

夏祭り

2008年07月26日 20時36分28秒 | あんなこと、こんなこと
昨年も載せたような気がしますが
今年も、駅前のちっちゃな広場で夏祭りやってました。



「次は炭坑節です~」
って、完全に昭和な世界なのですが
若いお母さんや小さなこどもたちが
ちゃんと踊っていましたよ (o^o^o)



下町生まれの私、
祭りには敏感です。




こう見えても踊り、上手いんですよ。
(盆踊りに限る、ですが)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サマフェス (まぁ)
2008-07-26 20:53:27
先生は下町育ちかぁ~ヽ(´∇`)ノ夏と言えば、やっぱり「祭り」!=^ェ^=テンション上がりますよねぇ~☆私は2才から13年間水泳を専門にやっていて、通っていたスイミングスクールでの夏祭りは毎年恒例で、初日は創作の出店、二日目はシンクロ発表会や競馬的な競泳(誰が一着かを予想する)をやった、かな~り懐かしい思い出があります(o^v^o)夏って、たくさん思い出ができる季節ですよねぇ~(涙)
返信する
ありがとう~ (ともこ)
2008-07-27 14:25:01
まぁさん
たくさんコメントありがとう!

試験はうまくいきましたか?
とても忙しい学科だと思うのですが、体に気をつけて頑張ってください!
私もバタバタしながらですが頑張ってます(o^o^o)
返信する
こちらこそっす☆(^v^) (まぁ☆)
2008-07-28 18:34:15
歌とピアノは…まあまあでしたね(泣)(-o-;でも何とか無事に終わりました☆残すは器楽(ヴァイオリン)です(汗)!気を抜かないで後少し頑張りマス~夏バテと食中毒には、お互いくれぐれも気をつけましょう~(^v^)
返信する

コメントを投稿