ともこもなこ !

ソプラノ大森智子のページです。
ふわふわと流れてゆく雲のように
あんなことこんなこと・・・

0才からの本格クラシックコンサート@多治見

2013年09月18日 13時59分18秒 | あんなこと、こんなこと

台風が
各地に大きな爪跡残し去りましたが
皆さま
ご無事でしたでしょうか?

そして
昨日からは
雲一つない青空が広がっていますね。
秋。秋の空。


さて
昨日多治見市より戻りました!
更新しようと思いながら
携帯にぎりしめ撃沈、爆睡の毎日。
充実の4日間に感謝です!!



15日(日)の午前中は
多治見市文化会館にて
『0才からの本格クラシック』コンサート。
満席のお客さま
お子ちゃまも大人の方々も
たくさんの拍手と笑顔をありがとうございました!
それぞれのファミリーの
優しくあたたかな交流が舞台からよく見えて
親子向けコンサートは
演奏者も幸せのおすそわけをたくさんもらえるのです!


今回は
音楽絵本もいたしましたー。





絵本の朗読は
とっても好きなんです。
抑揚だったり間だったり
音楽へのアプローチと同じだなって。

谷川俊太郎さんの「もこ
もこもこ」は
音(SE)と声だけでつくって
お客さまも
声の参加ありがとうございました!






文化会館スタッフの皆さま方と。
会館の方々はじめ
舞台、音響、照明スタッフの皆さんも
とても気持ちのよい
丁寧なお仕事をしてくださいまして
おかげさまで
完璧なチームワークで
コンサートづくりができました!



そうそう
多治見は鰻の街だそうで
ゆるキャラは「うながっぱ」
(ホームページよりお借りしました)





名店「鰻關」の
こおばしく美味しい鰻弁当で
長時間のリハーサルも元気に乗り越えました!



つづく~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿