ともこもなこ !

ソプラノ大森智子のページです。
ふわふわと流れてゆく雲のように
あんなことこんなこと・・・

ただいま名護

2013年08月13日 08時29分15秒 | あんなこと、こんなこと

おはようございます!
今日の沖縄もいい天気
でも
空気がジメジメしてないので
東京より過ごしやすい
…ってどういうこと?




さて
名護市民会館の事業で来ています!

14日(水)19時~
『アイうたコンサート 夏』
出演は
大森智子(歌)
中川賢一(ピアノ)
能祖將夫(朗読)



ジャンルを超えて
ボーダーレスに愛の歌をお届けするコンサート
3年前の再演です。

曲目は一新
クラシックのほか
千春やユーミンや百恵ちゃんまで
楽しんでまーす。



会館のU里っちが送ってくれたチラシ




四つ葉のクローバーが3つも!
素敵なお心遣いありがとう~。





こちらは
共演の中川賢一くんが
北欧へ演奏旅行してきて
お土産
たくさんいただいちゃいました♪
ミッフィーかわいい~






そして
大好きなS先生が
差し入れてくださった
アップルマンゴー
最高に美味しい~!
生アセロラジュースもいただいて
ぐーんとパワーアップしました。
他にも
いつも皆さんが
『お帰り!』の言葉とともに
いろいろとお気遣いくださるのが
本当にうれしく有難いです。




さあ
今日のリハーサルも頑張ろう。
皆さんも
猛暑に負けず
よい1日をお過ごしくださいね!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くみ)
2013-08-15 12:00:05
私が離婚して、ガックリきてた時に、名護に来てくださいって言ってくださった事を思い出しています。昨夜のコンサートもきっと素敵だったのでしょうねお疲れさま~!ありがとう優しいともちゃん〓
返信する

コメントを投稿