ともこもなこ !

ソプラノ大森智子のページです。
ふわふわと流れてゆく雲のように
あんなことこんなこと・・・

ダウンコート

2012年11月29日 14時31分20秒 | あんなこと、こんなこと

冬が来た
と思ったら
ぐんぐん本格的になってきて
11月って
いつもこんなに寒かったでしたっけ?





羽田空港にいます。
JALっ子の私
久しぶりに第二ターミナル。
ツリー、かわいい。









いまから向かうところ
かなり寒いと聞いているので
昨日の
玉川グリーンハーモニーのあと
夜の打ち合わせまでの
わずかなスキマ時間で
探しました、ダウンコート。

いままで
ダウンだけは避けてきていましたが
(丸いのがさらに丸くなるからさ~)
背に腹、です。




ラッキーなことに
最後にのぞいたお店で
色、長さ、フード、シルエット
ちょうどイメージしてたのが見つかった!






たしかに
ダウンって、あったかいんですね!!
さらに
ヒートテック、貼るカイロ持参で
行ってまいりますー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿