ともこもなこ !

ソプラノ大森智子のページです。
ふわふわと流れてゆく雲のように
あんなことこんなこと・・・

Concert for KIDS@舞鶴

2014年11月15日 19時01分23秒 | あんなこと、こんなこと
舞鶴市総合文化会館にてのConcert for KIDS
無事に終了しました!
たくさんのハッピーファミリーと
音楽で一期一会、しあわせでした!

夏の
九州~北海道ツアーを経て
今日が集大成
4人でつくるステージ
思い切り弾けました!
一旦解散が淋しいです。。


こちらはリハーサルにて
かとちゃんつかまえてポーズ♪










こちらは
3年前にいただいて
忘れられなかった「モツ煮うどん」
前館長さんが
また出前で振る舞ってくださいました!
やっぱり美味しい~
しかもあつあつ~
コンサート終えた身体に染み込んだ~

舞鶴市総合文化会館の
Yさんはじめ皆さま
ありがとうございました!
どうか再びお会いできますように\(^-^)/




さて
明日は半袖の島へまいります。
島から来た人たち
島へ行く人たちが
ちょうどクロスオーバーした
舞鶴なのでした。

ああ
帰って荷造りしなきゃ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (みーこ母)
2014-11-15 20:26:13
相変わらず多忙なのに
頑張られている姿に
元気づけられます。

先週末 やっとこさ青い鳥のDVD見ました!!
まとまった時間が取れなくて
手元にとどいてから少し時間が開いてしまいましたが。

やっぱりステキでしたー。

明日からは南の島ですね。
行ってらっしゃい♪
返信する
Unknown (アヤノでーす(*^^*))
2014-11-15 21:58:32
お疲れ様でした(^^ゞ
これからも頑張ってください!

私は、テスト勉強頑張ってます(泣)
返信する
Unknown (さやか)
2014-12-09 11:35:54
お久しぶりです!
先生の子どものためのコンサート素敵だったので忘れられないです(*^^*)
写真はQuand menboですね??

また先生のコンサート聴きに行きたいです(((o(*゜▽゜*)o)))
先生のコンサート大好きなので(o^^o)
返信する

コメントを投稿