ともこもなこ !

ソプラノ大森智子のページです。
ふわふわと流れてゆく雲のように
あんなことこんなこと・・・

なごみ

2008年07月28日 22時50分58秒 | あんなこと、こんなこと
昨日の月猫では、イラストレーターのカトケンこと
かとうけんさんに久しぶりに会いまして。

ちょうど新作を見ることができまして。
特別オーダーで描かれたというものなのですけど。




かわいいでしょう~ (o^o^o)


なごみキャラ
カトケンワールド全開です!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のほほ~ん(*^.^*) (まぁ♪☆)
2008-07-29 17:01:13
本当だぁ~♪見てるだけで何だか「のほほ~ん」ってしてきてなごみます~(o・v・o)にしても!カワ(・∀・)イイ!絵ですねぇ~☆ちなみに夏祭りってとこで気になったのですが、お祭りやってた駅ってどこですか~〓
返信する
Unknown (Unknown)
2008-07-29 21:46:49
オーダーした者です。親子でカトケンファンの友人に贈りたくて、カトケンワールドに、思い出を描き入れて頂くイメージで描いて頂きました。『なんて言っていいか、言葉にならない…』と感激されてました。私も、とても感激しました。
カトケンさん、ありがとうございました!
返信する
Unknown (親子でカトケンファン)
2008-07-31 12:51:03
ほのぼのとして、かわいくて、心がスーっとして、見てるだけで笑顔になれる絵です。
不安なとき、大変なときは、この絵を見てると頑張れそうな気がします。
本当に本当に感謝です!!
返信する
ありがとう (ともこ)
2008-08-04 13:05:23
まぁさん
たくさんのコメントありがとう。 
夏休み、充実したものになりますように
返信する
オーダーされた方へ (ともこ)
2008-08-04 13:08:02
あの絵、いつどんな時見ても心なごみますね
ナイスアイデアでしたね
返信する
月夜 (ともこ)
2008-08-04 13:12:58
親子でカトケンファンさま 
個人的な贈り物ですので迷ったのですが  
あまりにかわいらしくてブログに載せさせていただきました。 
私は月に照らされてのコンサート、というのが好きです。  
お気をつけていってらしてください
返信する

コメントを投稿