ともこもなこ !

ソプラノ大森智子のページです。
ふわふわと流れてゆく雲のように
あんなことこんなこと・・・

ディズニーシー!

2006年03月21日 23時49分45秒 | あんなこと、こんなこと
愛する娘たちとディズニーシーへ卒業旅行?に行ってまいりました!
(ちょっと逆光・・みんなの頭に見えるのは2つのコブではありません。
それぞれミッキー、ミニー、プーさん、マリーのプチコスプレでございます)

春休み中の祝日だから、ファミリー・学生・カップルと勢揃いの中、
朝10時舞浜駅に集合!
ファストパスとったり1時間並んだり、並んでる間ダラダラしゃべったり。。。
久方ぶりに一日かけて遊んで(もらって?)とっても楽しかった!ありがとう

卒業式が仕事で行かれない可能性が高くなってきただけに、
もしかしたら今日で最後かなと思うと、ちと淋しさが・・


あぁ、それにしても先生は歩きすぎでヘロヘロですぅ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お土産 (ボンバーまいちゃん)
2006-03-22 17:07:15
今日玉川グリーンコーラスで先生のお土産をいただきました(笑)

ごちそうさまです。

他にもお菓子をたくさんいただきました。

本当に皆さん温かいですね。
返信する
ほんっとに (ずう)
2006-03-23 03:19:48
楽しかったぁ

ホント一日歩き回りましたね!

先生足は大丈夫でしたか???



私もやっとブログ更新しましたよ

しかも、ヤプログのブログの中で動画を入れることができるようになってました!

私もいつかチャレンジしてみます!
返信する
そうなんよ (もなこ)
2006-03-23 22:30:30
ボンバーさま

あのお土産は、あなたが勧めてくれたヤツよ~

玉川グリーンハーモニーの皆さんは、ほんとに温かい、いい方ばっかり。

だから素直ないい音がするでしょう?

返信する
おお! (もなこ)
2006-03-23 22:32:29
ずうさま

足はね、ぼろぼろですわ・・。

でも楽しかったからね

ブログ、がんばってつづけてちょ~。

そうそう、わたしのも写真が何枚も入れられることが分かったの!

これからバンバンいくわよ~

返信する

コメントを投稿