ともこもなこ !

ソプラノ大森智子のページです。
ふわふわと流れてゆく雲のように
あんなことこんなこと・・・

試演会

2008年07月23日 22時30分05秒 | あんなこと、こんなこと
玉川グリーンでの練習のあとは大学へ急行




試験の服装をして
試験のように一度だけ

試演会、みなそれぞれに頑張っていました。
(写真は、最後に残った声楽科の5人むすめ)




やっぱり何をおいても
集中力、だと思いました。





自分の目指す音楽、出したい声、
そのために何をすべきか

からだに耳をすまし
からだを解放する




まだ時間はあります。

まだまだやれます。


ふぁいとです!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何か自分だけピースしてる(笑) (愛希子)
2008-07-23 23:51:17
もッと表現してみたぃです!!

何とか自信持てるぐらぃ頑張ります!!(`・ω・´*)
返信する
何か自分だけピースしてる(笑) (愛希子)
2008-07-23 23:51:26
もッと表現してみたぃです!!

何とか少しは自信持てるぐらぃ頑張ります!!(`・ω・´*)
返信する
試演会 (まぁ)
2008-07-24 00:52:13
暑い中、ぉ疲れ様でした(^v^)今日も暑かったですねぇ~(´Д`)集中力って大切ですよねぇ~私に一番欠如してる物かも(泣)ちなみに私も同じブログを始めましたので、是非とも遊びにいらして下さいナ☆♪
返信する
自信 (ともこ)
2008-07-27 14:12:33
愛希子さん
自分に集中すればこわいものはありません。
練習してきたことに自信持てるように、あと数日頑張ってください!
返信する

コメントを投稿