ともこもなこ !

ソプラノ大森智子のページです。
ふわふわと流れてゆく雲のように
あんなことこんなこと・・・

屋台

2008年04月27日 00時35分57秒 | あんなこと、こんなこと
はぁはぁ。。




座り込んでしまいましたよ、先生は。。



でも、小さなジェットコースターに
「ああ、あれなら」と安心しきっていたむすめらも
キャーキャー言いまくってました!


あなどれないのが花やしき、なのです (*^_^*)



もひとつ、「ビックリハウス」という
小さい頃お気に入りだったアトラクションに乗ったのですが
三半規官をどうかしそうになり、、、


エネルギー消費もはげしいのかお腹ペコペコに!

途中から合流した2年生のあきこちゃんを迎えに
浅草寺へ戻る道にはズラリと並ぶ屋台。




焼そば・おでん・もつ煮・味噌おでん
たこ焼き・ラムネ・チョコバナナ・・・


お昼はお好み焼きやさんへと思っていたのだけど
みんな屋台に大喜びだったようです。




ジャンボフランクに食いつくえつこちゃん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿