ともこもなこ !

ソプラノ大森智子のページです。
ふわふわと流れてゆく雲のように
あんなことこんなこと・・・

朝焼けとがま口

2014年04月06日 23時40分05秒 | あんなこと、こんなこと
花冷えの1日
散った桜の花びらが道にはらはらと
また素敵。

カラーリングとトリートメントしました。
髪の色
明るくして。
春らしく
すこし変えてみようかなと。




写真は
南の島の朝焼け。
合宿の最終日の朝
こんな美しい夜明けだったのですね。

3日間全力尽くした私は
完全に夢の中。
(朝ごはんも寝坊で欠席でした。。)







こちらは
美ら海水族館限定の
ジョーズ?がま口。
ちょっとお買いもののとき
連れていってます。



次の
南の島へは5月
待ち遠しいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿