ともこもなこ !

ソプラノ大森智子のページです。
ふわふわと流れてゆく雲のように
あんなことこんなこと・・・

小春日和

2007年02月07日 21時19分58秒 | あんなこと、こんなこと
昨日は2本立て。

まず、くりの実会さんへヴォイストレーニングに。

先日は私のポカでダブルブッキング(初めてのことです(*_*))
待ちぼうけを喰わせてしまって。。。
皆さまごめんなさい!m(__)m
そのお詫びも兼ねて特に念入りにさせていただきました!
コンサート頑張ってくださいね (^3^)/


その会場に向かう道、石材屋さんの軒先に梅の花が。
これ、巨大盆栽って言うんでしょか、大っきな植木鉢に植えられた梅
枝先に白いのがちらほらと咲いていました。

小春日和(最近そんな日ばっかりですけど)って言葉、好きなんですよねぇ。

ひだまり、とかも。
(そういえば本多俊之さんの「ひだまり」、あれはハッピーな曲だナ)


そのあとは、高松本番のリハで至福のときを過ごしたのでした!

おしまい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中身の濃いヴォイトレ (香り水仙)
2007-02-09 00:15:46
とても充実した時間を、ありがとうございました。馴れ合いの無駄話はないし、皆同じに見ていただけるのは、へたっぴのその他大勢としてはちょっと嬉しい時間です。
「何々みたいな」という具体例がとても分かり易く、ためになります。ただ、緊張してへろっとした声しか出せないのは残念かつ悔しいですが・・・もう少し続けてレッスンしていただけるといいんですけど、ちょっと残念です(^^;)。
返信する
こちらも (もなこ)
2007-03-05 10:56:31
香り水仙さま
こちらもあと1回で終わりなのは大変淋しいです。
皆さんの明るさ大好きです!!
今月もよろしくお願いいたします
返信する

コメントを投稿