ともこもなこ !

ソプラノ大森智子のページです。
ふわふわと流れてゆく雲のように
あんなことこんなこと・・・

実り

2011年01月24日 23時56分08秒 | あんなこと、こんなこと
今月は大学月間でして。


通常のレッスンは先週で終了しましたが
今日は臨時レッスンしてきました。


そして
夕方からは学内ホールにて
大学専攻科のともみが出演した
イタリア近代歌曲集コンサートへ。


一年通して勉強してきた
珠玉の歌曲を一人7曲
緊張しながらも
真摯に向き合い奮闘し伝えようとする姿は
とてもとても素敵でした!

彼女にとって
本当に実りの大きな一年で
その伸びゆく様を
身近で見ることができたのは
一緒に音楽つくってきた
私にとっても大きな幸いです。





実家の高知から
お祖母さまも応援にいらしてくださいました。





家族の支えは
何より心強く安心できるものだから

きっとこれからも
困難を乗り越えて
頑張ってゆけると思います。



一生懸命に孫の晴れ姿を撮るおばあちゃん
おばあちゃん手作りのスカートをうれしそうに紹介してくれる孫


素直な音楽は
ここから生まれてるんですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿