ともこもなこ !

ソプラノ大森智子のページです。
ふわふわと流れてゆく雲のように
あんなことこんなこと・・・

「ありがとうターブゥ」

2012年11月03日 19時53分25秒 | あんなこと、こんなこと
「ありがとう ターブゥ」
渡辺満里奈の絵本読み聞かせと
子供のためのクラシックコンサート


という
長いタイトルですが
名古屋の
日本特殊陶業市民会館(ビレッジホール)
にての本番終わり
帰りの新幹線なうです。







前半は
渡辺満里奈さん作の
絵本「ありがとう ターブゥ」
映像を舞台上に映し
ご自身が読み聞かせをされました。

少し
お話もさせていただきましたが
とても自然体で素敵な方!
絵本を読まれる姿もしっとり落ち着いていて
客席の親御さんや
お子ちゃまたちも
すごく楽しんでいる様子でした。




そして
後半は
私たち音楽チームによるコンサート
気心知れた仲間との本番は
それはそれは楽しいものでした~。



こちらは
中川くんリハ中のショット







あっという間に終わって
最後は
満里奈さんにも出てきていただいて
一緒にアンコール。

満里奈さんの絵本
“ありがとう”がテーマだったので
お子ちゃまたちがみんな
ありがとう~ ありがとう~
会場が
ありがとう色の素敵な空間に

ちっちゃな子が言う
ありがとうって言葉
なんか泣きたくなっちゃいますね。







終演後




満里奈さんのお顔ちっちゃ!
礒ちんも浜ちゃんもちっちゃいので
なるべく離れました。。。





ソニーの
Tさんはじめ皆さま
ありがとうございました!

久しぶりのお子ちゃまパワーもらって
今月も頑張れそうです。
次のKIDS公演は3月
待ち遠しいな~。







今回は一泊二日の旅
にもかかわらず
名古屋グルメはしっかりと。


味噌煮込みうどん~








鰻のひつまぶし~








さすがに
眠気が来ましたので
降りるまで
しばし夢の中へ。。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとうございます! ()
2012-11-05 23:09:07
今日、大森さんお誕生日ですよね!
おめでとうございます!
ますます素敵な女性であり歌手でいてください!
返信する

コメントを投稿