ともこもなこ !

ソプラノ大森智子のページです。
ふわふわと流れてゆく雲のように
あんなことこんなこと・・・

親子で一緒に楽しめるクラシックコンサート

2011年07月30日 20時53分12秒 | あんなこと、こんなこと
稲城市立iプラザホールでのコンサート
お越しくださいました皆さま
ありがとうございました!




実は昨晩から熱が出て
ついに疲れが出ちゃったかと慌てましたが

お客さまの笑顔を見たら
元気も湧いてきて

最後には
楽しく終えることができました。


汗だくで
熱も吹っ飛んだ~。





写真は
iプラザの皆さまと

後列一番左側
担当者Yさんはじめ
舞台も照明も素敵に応えてくださいまして
ありがとうございました!

素晴らしいホールで
また演奏できる日を楽しみにしています。










聴きにきてくれた
一年生みき&めぐみと

お菓子の差し入れありがとう
お金使わせちゃってごめんね。



いらしてくださったお客さま方から
お菓子も花束も
たくさん頂戴いたしまして
ほんとにありがとうございました!






演奏者3人(そういえばトリオ名が無かった)
公演も重ね息もぴったり!

次回の共演は
9月の福井県武生市でのコンサート

越前の皆さまに
お会いできますのを楽しみにしつつ



今晩はゆっくり休みます~。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしかったです! (小麦)
2011-07-30 21:28:59
今日は楽しいコンサートをありがとうございました。歌声にうっとりし、アンコールの翼を下さいはホロッときてしまいました!
小2の娘も音楽に合わせて体を動かしてとっても楽しかったと喜んでました。
お客さんが少なくて、稲城市民として申し訳なかったです、、。
次はたくさんママ友に宣伝しますので是非また歌いにいらして下さいネ!
返信する

コメントを投稿