ともこもなこ !

ソプラノ大森智子のページです。
ふわふわと流れてゆく雲のように
あんなことこんなこと・・・

デート

2010年05月06日 17時44分29秒 | あんなこと、こんなこと
GWは終わり
でも羽田空港は混雑してました。

というわけで
いまは大分県に来ています。

蒸し蒸し。
いきなり初夏の匂い。



もろもろの仕事などたまっておりますが
昨日はちょっとお休みをいただきまして

ピアノデュオ デュエットゥのゆかりちゃんと
原宿デートしてまいりました。

原宿、表参道のあたりは
学校が近くだった理由で中・高校生のころから
馴染みの場所でしたが
最近はほんとに機会がなくなって

昨日は
あのときの立ち寄り気分を思い出したりしながら

ゆかりちゃんのおかげで
ゴールデンな1日になりました。

ありがとう、ゆかりちゃん。


二人で撮った写真
手違いで削除…ああ…

その代わり
色違いで買ったバッグを。
お揃いって
あはは、中学生みたいですね。

早速持ってきてます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うさぎちゃん (ゆかりん)
2010-05-06 18:22:59
ともちん、楽しかったね…♪    うさぎちゃんのバック私も…今日使いました。みんなに、かわいい~っていわれて嬉しかったよ☆    昨日は可愛いものをたくさん探した1日でしたね。私も久しぶりに楽しかったよぉ~  しばらく会えないけど舞台頑張ってね。いつもいつもともちゃんのこと、応援しています    みんなも一緒に応援して下さい


返信する

コメントを投稿