ともこもなこ !

ソプラノ大森智子のページです。
ふわふわと流れてゆく雲のように
あんなことこんなこと・・・

地域創造プレゼンテーション

2011年08月03日 23時31分33秒 | あんなこと、こんなこと
今日は
横浜赤レンガ倉庫内のホールにて
(財)地域創造のプレゼンテーションでした。


全国の公共ホールの皆さんの前で演奏を披露し
また新たなご縁が生まれる、かもしれない機会。



今回はリハもなしのぶっつけ本番でしたが
共演の白石さんの素敵なピアノと

なんたって
会場のお客さまが
ホール関係者のあの人もこの人も
アーティストのあの人もこの人も


七夕のよに
年に一度会える大好きな人ばかりで

おそらく
だいぶニヤニヤしながら歌っていたと思います。







大好きな人たち
ごく一部ですが





いつもお世話になってます
クラ協のお優しい皆さま
プラス
奥には私のマネージャーNさんも






茨城県ひたちなか市文化会館の
熱いイケメンズの皆さまと

震災でホールは被災
まだクローズしたままですが

秋のアウトリーチがあり
そして12月のコンサートでは
ホール復活の予定!


ひたちなかへは3回目となる今年
全力でお手伝いさせていただきます!!








さらに
チーム名取の素敵な素敵な皆さま


今日最後に演奏した「翼をください」
閖上わかば幼稚園のこどもたちのことを想いながら
歌いました。


またいつか
あの子たちと音楽でふれあいたいですね。


3月
再びの名取行き
待ち遠しいです!






写真撮れなかったけど
全国各地のお世話になってます皆さまとの再会

それに新たな出会いも





幸せな1日に感謝です!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿