トラが3びき。+ぶち。

トラ年の人間2ひきとトラから名前をつけた犬(ワイマラナー)1ぴき+ぶち(イングリッシュポインター)1ぴきのおはなし。

新年。

2009年01月01日 | どいな部屋
あけましておめでとうございます

みなさま。
どんなお正月をお過ごしでしょうか?
我が家はワンズとダラダラこ太り正月中です。

・・・・・食べ放題ア~ンドゴロ寝っ

皆様んちも同じ感じな事を祈るっ


昨年は色々お世話になりました。
今年も大騒ぎしましょう

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soramama)
2009-01-02 02:06:38
明けましておめでとうございます♪昨年は色々お世話になりました。今年も引き続き宜しくお願いします☆また遊んで下さいませo(^▽^)o
あっ!!是非ともセール呼んで下さい♪本気で期待してます(笑)
返信する
soramamaさま。 (どいな)
2009-01-04 20:23:41
今年もヨロシクですよ~♪
沢山服やおやつを頂いてありがとうございました!
おやつ、すんごい勢いで消費中です。
服、皆様に大好評です。
人間用のものでお返ししますね!
セール、ちょっと先になりますが、次回は7月に開催予定です。めっちゃ安いですよ。ウヒ。
返信する
おめでとう!! (D.K)
2009-01-04 22:20:11
なにがめでたいかわからんけど・・・
とにかくおめでとう!!!
ひとつ年取るだけやんか(TT)と思う~

でもまあ思いっきり遊んでるから、いいか!?
返信する
Unknown (ぷーちゃん)
2009-01-05 16:43:50
明けましておめでとうございまーす
今年もぷちぴこ家をよろしくおねがいします
ゾーイちゃんのぷらすわんデビュー楽しみに
してまーす
返信する
年越しは (愛犬りゅう)
2009-01-05 21:09:53
急にお世話になりました。
今年も急にお邪魔しに行くので覚悟
しといてねぇ

今年もりゅうくん共々よろしくお願いします
返信する
あけおめ。 (どいなどいな)
2009-01-07 22:56:54
D.Kさま。
ほんと、何がおめでたいのかよくわからないですよね。でもおめでとうです!
楽しい毎日が送れるなら、歳をとるのもいいかなと思ってます♪
今年も、D.K家ワンズのコスプレ衣装が増えるのを楽しみにしてます。うひひひひ。

ぷーちゃんさま。
今年もヨロシクお願いしまっす!!
ぴこりん、ぷっちゃんよりもおっきくなりそうですね~。
近々、ぷらすわんへ遊びに行く予定です!
その時はまた連絡しますね♪

愛犬りゅうちゃん。
大晦日は楽しかったわん♪
いつでもおいでね!
晩御飯作って待ってるよ(^^)
服とかもちゃんと集めておくね~
返信する

コメントを投稿