トラが3びき。+ぶち。

トラ年の人間2ひきとトラから名前をつけた犬(ワイマラナー)1ぴき+ぶち(イングリッシュポインター)1ぴきのおはなし。

おねしょ。

2017年04月18日 | 用務員便り

クマルがここ数日おねしょしています。

夏になると水をたくさん飲んでおねしょしてしまうことがあったのですが
こんな春先から、もう始まったか、、、という感じです。
それも毎日だし。

一応どこか悪いところがないか今度検尿してもらおうと思います。

まぁもうおばあちゃんだし、しょうがないのかもしれませんが。

犬友さんにもらった犬用オムツを試してみたのですが、予想通り猛烈にイヤがってしまっています。
慣れてくれれば良いのですがねぇ。



コメントを投稿