トラが3びき。+ぶち。

トラ年の人間2ひきとトラから名前をつけた犬(ワイマラナー)1ぴき+ぶち(イングリッシュポインター)1ぴきのおはなし。

ポイ飼いの証明。

2017年01月25日 | 用務員便り

お正月、アストリッドのブリーダー、志水さんからお手紙が来ました。

たまに仔犬が生まれると「紹介お願い致します」と生まれた仔たちの写真などを送ってくれます。

ちょうどテコ家がうちに来ていた時だったので一緒に拝見。




上の図を見ながら、

「どの柄がいい?」
「この仔メグたちと同じ色かな?」
「この仔アストと柄ほとんど一緒やー」

と、盛り上がる私たち。

それから冷静に、「この図見てこんだけ盛り上がれるってポイ飼いだけちゃうん???」と




そして、この写真を見ながら、

「どの仔がいい?」
「一番上!」(←即答)

「あ~この仔可愛い。こんなん見てたらまた欲しくなる~」

と、ひとしきり盛り上がったあと、また冷静に、

「この写真、どれも真っ黒で全然分からん。
それやのに、こんだけ盛り上がるって、ポイ飼いだけやろ」

ポイ飼いバイヤスかかりまくりの我が家&テコ家ですが
家庭犬にスポーツドッグに猟犬にイングリッシュポインター、いかがですか?


営業下手くそー。


コメントを投稿