トラが3びき。+ぶち。

トラ年の人間2ひきとトラから名前をつけた犬(ワイマラナー)1ぴき+ぶち(イングリッシュポインター)1ぴきのおはなし。

和歌山で川遊び。パート2~ぶくぶくデラックスとサイダーとピーマン。

2010年09月14日 | 用務員便り
用務員です。

うちのクマル、いつも悪い面しか紹介していないので、たまにはこんなことできるよーってのをみなさまにお見せしたいと思います。昨日、一枚だけお見せしたクマルのぶくぶくですが、もう少しデラックスバージョンでお見せしたいと思います。


「はい、クマル、この石取ってごらん」

「あいよ」


ブク

ブクブク

パクッ

フガッ

フガァ 「取れたよ」

シャンプーのときに顔に水をかけられるのは大嫌いなくせに、水に顔をつけるのはできるらしいです。思えば、パピーのころから暑いときはバケツに顔を突っ込んで涼んでました。たまにはこういうバカいぬしぶりを発揮させてもらってもいいですよねー。


そんな楽しい川遊びの帰り道、道の駅でいま流行りのご当地サイダーを買いました。


熊野サイダーうめみかん味。

さっぱりしてすごくおいしかったです。


目つきの悪い八咫烏が目印。


もうひとつ。とっても形が可愛いピーマンを発見したので、購入。


kumiさんに「そんなん切ったら一緒やん」と辛口批評を受けました。
(あれ?口が悪いのは旦那さんのほうじゃなかったか?(笑))

「じゃあ、切らんと料理するもん」と言っていたどいな。
さて、どんなお料理に変身するでしょうか。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熊野サイダーお買い求めいただき有難うございます。 (kumanokodou)
2010-09-14 11:38:58
熊野サイダーを製造してる熊野鼓動のスタッフです。熊野サイダーお買い求めいただき有難うございます。私たちは地元熊野の素材を使って食品を製造しています。一度HPもご覧いただけたら幸いです。http://kumano-kodou.net/
返信する
ほんまや~ (どろんじょ)
2010-09-15 18:10:27
↑のコメ、スゲ~~~!
なぜか笑える
返信する
kumanokodouさま。 (どいな)
2010-09-16 09:45:09
こんな犬ブログに、わざわざコメントを残していただいてありがとうございます!嬉しいです♪
サイダー、美味しかったです。またあの目つきの悪いサイダー片手の八咫烏が最高です!
あの八咫烏のストラップとかグッズが欲しいです。
今度は、しそドリンク狙います♪
返信する
どろんじょさま。 (どいな)
2010-09-16 09:46:23
kumanokodouさまのコメントに、用務員と騒ぎました!
ちょっと嬉しかったです♪えへ。
返信する

コメントを投稿