トラが3びき。+ぶち。

トラ年の人間2ひきとトラから名前をつけた犬(ワイマラナー)1ぴき+ぶち(イングリッシュポインター)1ぴきのおはなし。

やっと撮れたよ、飛行犬。

2011年02月14日 | 用務員便り
用務員です。

最近、アメリカのドラマ「Glee」にハマってます。
うちのケーブルテレビはFOXが映らないので、レンタル開始を待ち望んでいました。
レイチェルの押しの強さに辟易しつつ、でもなんだか彼女を嫌いになれない私です。
「Glee」を見ているとまたカラオケに行きたくなるよー。



さて、クマルがパピーのころ訓練士さんに「淡路島で飛行犬っていうのを撮ってもらえるんですよ」
というお話を聞いて以来、いつか撮りたかった飛行犬の写真。
このたび、やっと撮れました


クマルを庭の端っこで「マテ」させて、デジカメを連写モードでスタンバイ


カム!






クマルの体毛の色とグランドが同色で飛んでいるのが分かりにくいですが、
確かに飛んでいるところなのですよ

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テコリン)
2011-02-14 18:15:15
スゲー!
何故か躍動感がないので浮いてるように見えますΣ(・□・;)
面白いなぁ。
てかクマル、スタイル良過ぎ!(笑)
返信する
Unknown (マイ)
2011-02-14 22:44:45
ちゃんと浮いてます~
びよーんというよりか、ぴょ~んと
可愛い感じがしますね
返信する
わーーー (kumi)
2011-02-14 22:49:57
すごい。クマル子飛んでる!
よく撮れたねぇ。
何回もやったん?
私も撮りたいわぁ。。。
よく見たらクマル子の鼻の穴、広がってる??
ぐふふ。
返信する
イエィ!! (dabatola)
2011-02-14 22:59:14
お、おーーー!!
飛んどる、飛んどる・・・てゆうか、やっぱり浮いとる・・・。

しかも、クマル笑てるし・・・。
返信する
みなさまコメントありがとう。 (用務員E)
2011-02-15 14:00:19
>テコリンさん、

あれ?躍動感ないっすか
おっかしいなぁ
今度、これの連写版載せてみましょうかね。
クマル、スタイルいいっしょ?
ワイマラナーは犬界のフェラーリだそうです

>マイさん、

可愛いですか?
クマルが可愛いと言われるのはめずらしい
うれしいです。

>kumiさん、

庭の端っこでマテさせて、こっちに呼ぶっていうのをやりました。
2回目で成功しましたよん。
クマルはなぜかマテからダッシュしてくるので。
ゾーイはトコトコトコ~って全然やる気なさそうに来るんでできませんでした。

うん。鼻の穴広がってるよね。
クマル、マテからダッシュだけで大興奮なもんで

>dabatolaさん、

やっぱ浮いてますか?
インドの達人クマル~
(あ、クマルってインド名です)
確かにちょっと笑ってるようにも見えますよね。
こういう顔の写真なかなか撮れないので貴重です。
返信する
うっ。うん。 (愛犬りゅう)
2011-02-16 22:34:26
飛んでる。。。
浮いてる(笑)

もっと食いついてしまったのがカラオケ
行けてない
返信する
愛犬りゅうちゃん。 (どいな)
2011-02-17 08:23:12
日曜日来る時、行こっか。
また用務員さんがメールするって^^
返信する

コメントを投稿