トラが3びき。+ぶち。

トラ年の人間2ひきとトラから名前をつけた犬(ワイマラナー)1ぴき+ぶち(イングリッシュポインター)1ぴきのおはなし。

トライアルが決まったそうです。

2010年11月23日 | どいな部屋

ちょびっと前にここにも載っけた『ワイマラナーレスキュー』のこと。

現在、トライアルが決まったとの事です。

とりあえずよかったですねぇ。



ちゃんと決定しますように。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
決まれ!! (dabatola)
2010-11-24 13:48:07
っそかーーー。
決まるといいねぇ・・・。

うちもdog actually・・・参加しました。
返信する
Unknown (テコリン)
2010-11-24 17:25:42
この写真素敵です♪( ´▽`)
優しい里親さんだといいですね~
返信する
Unknown (テコリン)
2010-11-24 17:29:36
そいえばゾーイってメッサ内股ですよね?!
メグも同じ座り方する時あるんですよ~♪
やっぱ腹違いの姉妹なだけありますね(笑)
返信する
決まることを願って。 (用務員E)
2010-11-25 14:33:50
dabatolaさん、

そうですねー。
よそのブログで見た限りではおとなしい仔だそうなので、
このまま決まってくれるといいですね

テコリンさん、

この写真、2頭ともおんなじ感じで写ってていいでしょ?
うちは2頭ともワチャワチャしてなかなかこういう写真は撮れませんが

ゾーイは内股のときが多きけど、
え?おっ、おっさん?っていうくらいガニーなときもあります
返信する

コメントを投稿