トラが3びき。+ぶち。

トラ年の人間2ひきとトラから名前をつけた犬(ワイマラナー)1ぴき+ぶち(イングリッシュポインター)1ぴきのおはなし。

ワイマラナーレスキューのお願いです。(トライアル中 11月23日)

2010年11月07日 | どいな部屋
ワイマのレスキュー依頼がきましたので、掲載させていただきます。



      

★ワイマラナー ♂  生後10カ月  (写真3枚は同じ仔です。)

★高齢者夫婦が飼っていましたが散歩など手に追えず手放しました。現在は大阪市内の不動産会社に居候中。


※その他の詳細は、わかり次第、追加でアップしますね。



どなたか飼いたいお方いらっしゃいませんか?

もし、興味があるお方がいらっしゃれば、コメント欄か、下のアドレスに『ワイマレスキューの件』と記して連絡くださいませ。


※トライアルが決まったそうです。(11月23日)

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願いします。 (どろんじょ)
2010-11-08 00:57:30
どいなさんに掲載依頼をお願いしたどろんじょです。
まだまだ若いので、新しい場所で楽しく暮らしてもらいたいです。
どなたかお知り合いの方でも興味をお持ちの方がいらっしゃったらよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (mika)
2010-11-09 00:16:04
私もYAEさんのmixiで知りました。
最近里親に出されるワイマラナーって若いですよね(泣)
私も聞いてみてますが難しいです。
本当にいいご縁がありますように。
返信する
JOYが大人になっていれば・・ (wonwon)
2010-11-09 01:11:58
どいなさん、こんばんは。

現在、JOYのしつけに家族で奮闘中です。

もう少しJOYが大人になっていれば、「はいっ」と元気よく手を上げていたでしょう。残念。
返信する
里親さんみつかればいいね。 (どいな)
2010-11-09 08:55:48
どろんじょさま。
まだ10か月のパピ仔。ほんと、早く見つかって欲しいですね。全力を尽くしまっす!

mikaさま。
そだね~。大型のパピ仔の爆裂さに精魂尽き果ててしまうのか…でもどんな犬種でも苦労は沢山あるよね。
手放す理由は人それぞれ。私達もいつかそんな事に遭遇してしまうかもしれない。色んなとこに声かけします!

wonwonさま。
JOYさんのしつけ、楽しんでくださいね♪いい仔になりそうな予感が♪
今、JOYさんしっかり勉強中だし、タイミングって大切ですよね。
私も、経済力と時間があれば引き取りたいです~。
返信する
実家にいれば...。 (愛犬りゅう)
2010-11-09 22:10:23
親に説得したい!!
でも無理なんだよねぇ(泣)
返信する
愛犬りゅうちゃん。 (どいな)
2010-11-10 20:06:44
ほんと!りゅうちゃんなら、ワイマくらいなら楽勝よね。
残念やわ。
返信する
こんばんは! (ASUKA)
2011-01-06 19:40:47
ワイマの里親は、見つかりましたか。
返信する
ASUKAさまへ (用務員E)
2011-01-11 11:36:06
トライアルが始まったという情報まで聞きました。その後はちょっとどうなっているか分からないのですが。
返信する

コメントを投稿