トラが3びき。+ぶち。

トラ年の人間2ひきとトラから名前をつけた犬(ワイマラナー)1ぴき+ぶち(イングリッシュポインター)1ぴきのおはなし。

第2回ポイ+α会。

2011年05月16日 | クマゾ部屋

・・・・・て、GWの事ですから。
コワイ姐さん方々から苦情が来たので、毎日食っちゃ寝でめっちゃ忙しいフリーダムどいな、その忙しい中なんとか暇を見つけてのアップよ。

(ボコっ!!!) ← そのコワイ姐さん達に殴られる音。



・・・・・では。
え~、かなりの遅ればせながらのアップですみません。

GW真っ只中の5月3日、第2回ポイ+α会が開催されました!
参加メンバーは、前と一緒。
先にアップされてる姐さん達 → kumiさんち・dabatolaさんち・テコ夫婦、そしてどろんじょさんち。
まぁ・・・ポイ3頭しかいませんが。

もし参加希望のポイ飼いさんいらっしゃいましたら、どーぞ遠慮なく参加表明してくださいませ。
参加条件 : 「極道犬(←クマル子)がいてもいいです大丈夫です」という、お心広い飼い主さま。



さてさて。お写真をば。



ララの足の裏を嗅ぐバトン。 そして通り過ぎるメイ。



ララはポインターに大人気です。



フリーにされて喜ぶクマル子。 メグ、フリスビーは?落ちてるよ???





・・・・・写真、終了。
ごごごごごごごめんなさい。
またまた遊びに必死で写真全然撮ってないのです。
他の写真は、上の方にある他の参加者さんのブログにてお楽しみください。

(ボカっ!!!) ← その他の参加者さん方々に殴られる音。



ポインターズ集合写真、その1。



ゾイ子ブレとる。



その2。



みんなどこ見てんのさ?

きっちり座ってられたのは、バトンだけでした。



んで、毎度お馴染み、大宴会。
今回も我が家で。
みなさま、オサレ美味いお料理を持ってきていただいたり、美味しいお土産や差し入れ、お酒などなど。
楽しいお話盛り沢山。

今回は人見知りなしで、テコ夫婦とも沢山話せたかと。(笑)

んでテコ夫婦、我が家にお泊り。
どいな旅館のご利用、またのお越しをお待ちしております。

え~、色んなお話で長く引きとめてしまい、すみませんでした。
すんごい面白かったです!



あ~・・・元気よく犬が走り回る姿って、いつ見てもいいですねぇ。
今回も楽しかったです。

さて。
第3回は、いつにしましょかね。 むふふ。





業務連絡

忘れ物です。

どいな好みの、ど緑のスポーツタオル。



多分、タオルを持参してくれたお方は沢山お忘れになってるかと。
次回から、遠慮なく我が家のタオルを使ったってください。



kumiさんはブルジョワなカメラ一式をお忘れになりました。

 (絵:用務員画伯)

※ナイショにして我が家で使おうと思いましたが、返却。

(ボカっ!!!) ←kumiさんに殴られる音。



そして・・・・・



テコ夫婦、また本物のメグを忘れていきました。
この本物のメグ、成長が止まったみたいですが、またテコ夫婦に忘れられたせいで、グレて極道になってしまいましたよ? 

(「しつこいっ!」ボカっ!!ドコっ!!!) ←テコ夫婦に殴られる音。





みなさま。忘れものには注意しましょうね。



あれ、バトン首どこ行った?探しにいってくる!


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dabatola)
2011-05-16 12:35:33
おっそいねんっ!!
ドカッ!ボコッ!ぐちゃ・・・。
(どいなが潰れる音もいれといた・・・)

楽しかった記憶は完全に薄れとるわっ!!

ままま。でも毎度、散らかし放題ですっませんでした・・・。バトンもすんませんでした。

あ、バトンの首。ちゃんとくっつけといてね。
返信する
持ち主 (テコヨメ)
2011-05-16 20:18:15
忘れ物3つのうち2つは我が家( ̄▽ ̄)

本物のメグ(極道)とブルジョアなキャメラ…ではなく、真緑のタオル。

よろしければよーく洗ってお使いくださいm(_ _)m


てゆうか…

写真すくなっ(笑)!あんなに遊んだのにっ!


ポイ3ショット1枚目のゾイ子とメグリン子、同じとこ見てる…。


翌日は長々と居座りましてほんっとーにお世話になりました。これに懲りずまた呼んでいただけたらすっとんでまいりますので!

返信する
Unknown (kumi)
2011-05-16 23:48:18
短っ!!!

あんなに楽しい時間が短っ!!!

まぁいっか。思い出は心の中にあるからね。
許しとく。(どなたかと違って心が広いのよ)

きゃ~。怖い~。da○○○○la姐さん。。。
返信する
みなさま、 (用務員E)
2011-05-17 16:41:38
あら、dabatolaさん、もう記憶が薄れてるんですの?
こちとら若いからまだまだ記憶が鮮明ですわよ

バトンの首、ほんまどこいったんやろ?

タオルはやはりテコ家のんでしたか。
もっとええもん忘れて行けよー

うちね、ほんまに二人とも写真撮るのが嫌いなのよ。
よくまぁブログやってるなっていう話ですよね。
奴らが死ぬ前に良い写真いっぱい撮らななーって昨日も話してたとこっす

さすがkumiさん、お心が広いわ。
da〇〇〇〇laさんとは大違いやわ。
返信する

コメントを投稿