トラが3びき。+ぶち。

トラ年の人間2ひきとトラから名前をつけた犬(ワイマラナー)1ぴき+ぶち(イングリッシュポインター)1ぴきのおはなし。

GWを終えて

2011年05月12日 | 用務員便り

GW10日連休してました。

毎日寝坊していると、GW明けに早起きしたとき、犬どもが「えー、もう起きんのー?」みたいな顔してぼけーっとしているのが非常に腹立たしいですな

週明けから雨ということもあって、昼間も犬どもはぼけーっとしていたみたいです。

こんなふうに。。。




ゾーイに潰されそうになるクマル。

外では「極道」と呼ばれるクマルも家の中では優しいお姉ちゃんなのですよ。シンジラレナーイ

GW中は映画を見に行ったり、テコリン家のメグが来てくれて、いつものメンバーが集まりワイワイと楽しんだり、
次の日には私の幼馴染が家族で遊びに来てくれたり、kumiさんちにお邪魔してまったりランチさせてもらったりと、
楽しいことがいーーーーっぱいあったんですが、なんせ良い写真が全然ないというブロガー失格ぶりで
すんません



ゆっくり寝かせてくれや。

「犬」もいいけど、「映画」もね。という人はこちらもヨロシクです。用務員の「シネマ日記」


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるある!!!! (D.K)
2011-05-12 16:36:55
うちもなんでわざわざそこ??
って思うくらい、頭の上にお尻をおいて寝ています。
適度な圧迫感がいいのか、敷かれてるほうも怒ることもなく爆睡!?
いいのか・・・・
返信する
D.Kさん (用務員E)
2011-05-13 11:08:58
パピーのころって全員で団子になって寝てますよね。あれと一緒かな?
やっぱりくっついてるほうが安心するんでしょうかね。
クンクンだったら安心して枕にできそうですねー。
返信する
Unknown (dabatola)
2011-05-13 13:32:33
うわっ!!GWのこと。えらい、まとめてもたなあ…
( ̄◇ ̄;)
バトンの野郎がオチッコしやがって…とかの記事なし?
返信する
Unknown (テコリン)
2011-05-14 08:01:59
うわっ!!GWのこと、凄くまとめてしまいましたねぇ…(笑)
返信する
dabatolaさん、テコリンさん、 (用務員E)
2011-05-17 16:37:50
私としてはもうまとめただけで終わってしまおうと思っていたのですが、
みなさんからの非難の嵐が酷いのでどいなに書いてもらうことにしました。

あ、バトンの野郎が壁にオシッコしやがったの、忘れてたぜ
あんだけ犬がいると粗相がないほうがビックリですよ。
返信する

コメントを投稿