トラが3びき。+ぶち。

トラ年の人間2ひきとトラから名前をつけた犬(ワイマラナー)1ぴき+ぶち(イングリッシュポインター)1ぴきのおはなし。

恐怖! 首なし族。

2011年05月18日 | クマゾ部屋

ちまたで噂のブルジョワ枕購入しました、用務員&どいなです。こにゃにゃちわ。

用務員さんは明け方の頭痛。
んで、ワタスは明け方の背中上部痛で悩んでおりまして。
とうとう作って(買って)しまいました。
・・・・・え~・・・フリーダムどいな、用務員さんに買ってもらいました。テヘっ。

昨日寝てみましたが、ふたりともまだ効果はよくわかってません。



さて。





ク・・・・・クマ?????





ゾ・・・・・ゾッコ????!



ひいいいいいいいいいいっ!!!!!
くくくくく首がないぃぃ!!!!!















・・・・・・・ちゃんと生えてました。



一回取ってまたつけてん。


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テコヨメ)
2011-05-17 18:38:15
わかって見てても結構こわいΣ( ̄▽ ̄)!

ワタクシも、朝はとっても腰痛です。ワタクシのは枕カンケーないと思うけど。
腰が痛くてあんまり長いこと寝ていられない20代。

80歳とかになったら1時間くらいしか寝てられないんじゃないかと。
返信する
Unknown (D.K)
2011-05-17 21:11:13
ふたりとも、「ほっといてや、寝てんのに~」って目をしてる(^m^)
「首くらいなくてもええやろ!?」って・・・
そんなはずないか~
返信する
遂にカタギに・・・ (Uran)
2011-05-18 11:38:26
極道犬の世界では、足をあらう時に、小指を落とさず、首を落とすのでしょうか・・・

・・・これでクマルもカタギになりましたか?
返信する
怖い。。。 (愛犬りゅう)
2011-05-18 21:15:00
ゾーイの頭はどっちかちょっと探してしまった(笑)
返信する
コメントありがとう。 (用務員E)
2011-05-19 10:16:34
テコヨメちゃん、

猟奇的でしょ。

若いのに腰痛持ちなの?
腰痛はつらいよね。
寝ているときだけなのかな?
長時間ドライブは大丈夫ですか?

D.Kさん、

そうそう。ゾーイは特にそうです。
寝ているときはゾーイのほうがクマルより極道です。

Uranさん、

これでカタギになってくれるなら首のひとつやふたつ…って違うか。

シーザーのしつけを真似してクマルがカタギになってくれるといいんですが

愛犬りゅうちゃん、

そうやねん。
私もどいなからこの写メ送られてきたときどっちが頭のあるほうか分からんかったんよー

返信する
Unknown (テコヨメ)
2011-05-19 22:58:30
用務員さん>起きてるときも腰痛です!でもドライブはノープロブレムなのでご心配なく~( ´ ▽ ` )ノ
返信する
テコヨメちゃん (用務員E)
2011-05-20 10:49:59
起きてるときもですかい!
そいつはちぃとやっかいですな。
ドライブはノープロブレムで良かった
ロングドライブで腰痛はきついもんね。
返信する

コメントを投稿