トラが3びき。+ぶち。

トラ年の人間2ひきとトラから名前をつけた犬(ワイマラナー)1ぴき+ぶち(イングリッシュポインター)1ぴきのおはなし。

pray for japan.

2011年03月16日 | どいな部屋
3月11日。
東北地方で未曾有の大災害が発生しました。
被災された方々にお見舞いと、亡くなられた方々に心からお悔やみ申し上げます。



どれだけかかるかわからない復旧作業と、未だ不明な事も多く不安な原発問題。
でも、世界中のどんな国だって、悲惨な状況に襲われても絶対復活してるんです。
日本だって今まで何度でも復活してきました。

阪神大震災を経験した私達。
今でも思い出す事は、あの壮絶な揺れと大混乱と、そして、家族、親戚、友達や、全国、全世界からの声や祈り、報道です。
どれだけ励まされたか。

でも今、関西にいる私達に出来る事は本当に限られています。
少しでも力になれる事があるなら全力でいくらでも協力します。



頑張れ。日本。





私達も、祈りはもちろん『元気と笑顔』も送りたいので、ブログを再開します!
さあ皆様、ご一緒に。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テコリン)
2011-03-17 20:19:16
はい!ウチもブログ再開です!
共に「元気と笑顔」を送りましょう!
返信する
テコリンさんへ (用務員E)
2011-03-18 11:08:16
そうですね!
週末は笑顔で集まりましょう
返信する
私たちにできることって。 (愛犬りゅう)
2011-03-20 23:59:27
限られてるけどできることはしていきたい!
物資とかの問題あるけど私は精神的な面が心配なのでお姉ちゃんたちがブログすることは賛成☆
ペットも被害にあってるもんね!
返信する
愛犬りゅうちゃんへ (用務員E)
2011-03-22 16:13:00
そうやね、できることからしていこう!
うちのブログで少しでも笑ってくれる人がいればいいな。
返信する

コメントを投稿