トラが3びき。+ぶち。

トラ年の人間2ひきとトラから名前をつけた犬(ワイマラナー)1ぴき+ぶち(イングリッシュポインター)1ぴきのおはなし。

全能の神、ゾウス

2011年03月22日 | 用務員便り

2011年3月19日、我が家に人間9人、犬11頭が集まった。


それはなぜかと言うと、、、





お前らー、いっつも家が汚いんじゃー。
これからワシが客人をお前らの家に遣わすからさっさと家を掃除せい。


ビ、ビ、ビーーーーーッ



と、全能の神ゾウスさまより人間7人と犬9頭が送り込まれてきたのです。。。





・・・本当の理由は次回に。
先に知りたい人はこちらへ→kumiさんのブログdabatolaさんのブログ


いま「引き延ばし作戦かよ」って言うたヤツ!全能の神ゾウスさまより鉄拳制裁をくらわす



ゾウスさまって誰?


「犬」もいいけど、「映画」もね。という人はこちらもヨロシクです。用務員の「シネマ日記」




5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テコリン)
2011-03-22 19:37:52
ひっぱるんかーーーーい!w
返信する
Unknown (dabatola)
2011-03-23 12:29:33
ひっぱるんかーーーーい!w
返信する
Unknown (どろんじょ)
2011-03-23 15:04:29
ひっぱるんかーーーーい!w

ってか、ひっぱりすぎやないかーーーーい!www
返信する
ほな、私も (マイ)
2011-03-23 18:14:06
ひっぱるんかーーーーい!w
返信する
・・・・・ちょっとぉ。 (どいな)
2011-03-23 20:38:12
みんな揃ってオトナゲないわねぇ。



…マイキシェンコまで。

あーもーアップしたわよ。
アタクシ、真打だからトリなのよ、トリっ。





ゾウス記事サンキュ。用務員。
返信する

コメントを投稿