トラが3びき。+ぶち。

トラ年の人間2ひきとトラから名前をつけた犬(ワイマラナー)1ぴき+ぶち(イングリッシュポインター)1ぴきのおはなし。

どっちの匂い方ショー

2010年11月19日 | 用務員便り

用務員です。

外から帰ったりしたとき、浮気チェックされませんか?



奥さんに?


あ、いやいや、お宅のわんちゃんに。



うちのクマルとゾーイも浮気チェックしてくるんですが、匂い方がそれぞれ違います。
今日も用務員画伯のお絵かきでご説明いたします。



クマルの場合。(若干距離を開けてスンスン派)



ゾーイの場合。(思い切り押し付けてムギュウスーハー派)






ゾーイは窒息しない?ってくらいに押しつけて匂ってきます。
なので、いつも「ゾーイ、このズボンもう洗ったほうがいいと思う?」と聞いてみることにしています。
(え?何日履いとんねん!? ご想像にお任せします


さて、あなたのわんちゃんはスンスン派?ムギュウスーハー派?


引き続き ワイマレスキュー


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またして画伯! (dabatola)
2010-11-19 12:32:41
あ・・・・。
おたくで飼ってはったのは「つちのこ」だったんですね・・・。
知らんかった・・・。
うっひっひ・・・。
返信する
りゅうのすけは... (愛犬りゅうたん)
2010-11-19 20:56:18
そんなことしなかった
匂いかいでくるときって美容室に行ったときか
後はRUS○で色々お試しでされたときに
ペロペロ手をなめられるぐらい
返信する
チェックの前に・・ (セナママ)
2010-11-20 07:44:55
ウチは「クンクンチェック」の前に・・

有無を言わさず・・・

パンチと飛び蹴り・・・
(°o°(☆◯=(-"-#)。オラッ

優しくクンクンされたいです(;-_-) =3
返信する
Unknown (テコリン)
2010-11-20 09:28:24
家族みんなの股間を物凄い勢いで「ムギュウスーハー」してきます!
因みにちゃんとお風呂はいってますからね(^^;)

絵傑作です!
返信する
つちのこ100万円。×2 (どいな)
2010-11-20 21:25:59
dabatolaさま。
つちのこ!!!!!ぶはっ。笑ってしまいました。
でもこのつちのこったら、ちゃんとクマル色とゾーイ子色にわけられてあるところなんか、用務員っぽいっしょ?(笑)

愛犬りゅうたん。
りゅう、クンクン浮気チェックしなかったの?
りゅうは心が広かったのかしらん?

セナママさま。
パンチ&飛び蹴り&甘噛み(←これクマルのみ)あってからの浮気チェックですよ。もちろん。
愛情表現は非常に激しいです。
優しくされるのは、あと10年くらい後ではないかと…
あ、また遊びに行きましょうね!!!

テコリンさま。
股間!・・・・・ウチもですよ。ゾイ子。
レイクおとんの血かしらね。
ムギュウスーハー、息が寒いわ生温かいわで。

用務員画伯の絵、いいでしょ。
コーナー化したほうがいいかも。
テコリンさんの絵も好きです!うまいっ!
返信する

コメントを投稿