トラが3びき。+ぶち。

トラ年の人間2ひきとトラから名前をつけた犬(ワイマラナー)1ぴき+ぶち(イングリッシュポインター)1ぴきのおはなし。

ララとランラララン。

2008年03月20日 | クマゾ部屋

今日もお友達紹介です。

ラン友さんのkumiさんちに新しいワンがやってまいりました。

ラブラドールレトリバー(イエロー)の『ララ』です。

Wan lifeさんに保護されていたララちゃんですが、kumiさんちの家族になったのです。

kumiさんもダンナさん(←メイ、ララ父さん)も「可愛くてたまらんっ!」と、すんごい溺愛されてます。
さらに、先住犬であるキャバリアのメイもララが大好きでしょっちゅうチュウをねだる程べったりだそうな。

ララちゃん、今2歳半くらい?・・・イエローというよりも、ほぼホワイトってくらい色白美人さんです。
しかもめっちゃおりこう!リーダーウォーク完璧!!!
小走りでも一歩ずつでも、びっちりヒールポジションですよ!

「でもおすわりがわからへんねん。」

ダンナさん、伏せ目がちでつぶやきました。
え?あんな完璧に歩くのに?こんなにおりこうなのに?

・・・って、ダンナさん、言いながら笑ってますから!!!


ちょっと、とーちゃん、変な事いわないでよ。byララ

ダンナさん、ネタにしてますね、それ。
ララがきてたしかまだ1ヶ月くらいですよね?
でももうすでに親バカ(失礼!)オーラまんちくりんです。

・・・可愛いもんね、ララちゃん。

ララちゃんはボクの~♪byメイ

メイくん、もしかしてララはメイの大きくて可愛い彼女?
・・・いいコンビやわ。

保護される前は、ちょっぴりフクザツな家庭にいたかもしれないララちゃん。
kumi家族は、きっとアナタを幸せのどん底に突き落としてくれるでしょう!!!(笑)

はぁ。え~なぁ、多頭飼い。(またそれ)

これからも、ウチのクマルワニとも仲良くしたってくださいませ。


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色白ララ (kumi)
2008-03-23 21:49:22
こんばんは。

ララはほんとに色白ですよね。
ララが来て、ちょうど1ヶ月です。
正式に里親になることに決定しました。
これからもよろしくお願いしますね。

ララは手のかからない良い子なんですけど
おすわりはできませんから(笑)

返信する
いいですー! (用務員E)
2008-03-24 16:55:21
ララちゃんはオスワリなんぞできんでもええですよ!

クマルがガウガウ言ってすみませんです
返信する
祝♪ (どいな)
2008-03-25 23:31:33
おおっ!がっつり家族になるんですね?
おめでとうございます
ララ、幸せになるんだぞ~そして、感動のおすわり・・・とか。(笑)
返信する

コメントを投稿