トラが3びき。+ぶち。

トラ年の人間2ひきとトラから名前をつけた犬(ワイマラナー)1ぴき+ぶち(イングリッシュポインター)1ぴきのおはなし。

ゲッパーとヘッパーでランラララン。

2008年03月19日 | クマゾ部屋

この冬にせっせと蓄えた脂肪が出てってくれませ~~~んっ!!!

・・・と、叫んでもなんにもならないので、走る事にしたどいなです。
走った後は、ものすごい筋肉痛であまり動かなくなります。
でも食べる事は全く衰えないです。
もうどうなりたいのかよくわかりません。

さて。
ちょっと前になりましたが、めっさ可愛いビーグル(レモンカラー)ちゃんとおデイトしました。

『モルツ』くんです。

・・・「憂い」てます。

このモルツくん、どいな達と同じマンションに住むH田さんちのお姉さんのKさんのワンコです。
初めて会った時「ビーグルにこんなカラーの子がいるんや~」という事と、そのサイズのちっちゃさに驚きました。
まだパピ子だと思ったくらい、モルツくんはちっちゃいです!
いつ会っても、後ろ足で立って「おいでおいで」をしてくれます。
もー愛想がとんでもなくいいっす!!!

どいな、飼いたい犬種に「ビーグル」追加。
・・・・・てか、「モルツくん」追加、と。
可愛いです。犯罪犯しそう(謎)なくらい可愛すぎます。

その犯罪的な可愛さ、ちょっと見てください。





「・・・・・・・・・・」





「ちっちゃ!!!」





「・・・そうですよね、すみません。」



クマルも?





遠近法です。

モルツくん、もうほんっとに可愛いです。

ここH田さんちには、さらにチワワが3びきいるんですよ!
しかも3びきともそっくり。(←夫婦とその仔犬)
こちらは妹のMさんのワンコです。

え~なぁ、多頭飼い。

あ、タイトルの『ゲッパー』と『ヘッパー』ですが・・・
モルツくん、ゲップをよくするそうなのでH田姉妹が『ゲッパー』と命名したそうな。
爆笑しました。
それに便乗して、オナラをよくするクマルに『ヘッパー』とつけました。

また、みんなで一緒にランへ行きましょうね!!!
あ、私達は、土日殆どこのランにいきますので、いつでも声かけてください♪♪♪


それからこれ・・・





・・・奇声を発するくらい、おいしかったです。(リピートしてしまいました。)



 *オマケ*


ぷっちの久々のハダカにびっくりしました。


=用務員後記=

モルツくん、いつ会っても愛想が良くて超かわゆいのデスよ。ランのスタッフさんもモルツくんを見るなり、「この超キュートなビーグルちゃんはどこの仔」って言ってました。

さて、ヘッパークマルですが、、、こないだ私のヒザで丸くなって寝ていたクマル。(いつもの定位置なんですが)寝ながら深呼吸をしたですよ。すぃぃぃぃぃーーーひゅうぅぅぅって。そのひゅうぅぅぅぅって吐き出すときに同時にぷうって。。。人間で言うと、そろそろ12歳。プレ思春期なクマルです


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷーちゃん)
2008-03-23 17:12:07
ぷっちのヌード私たちでもあまり見慣れてないせいかこっぱずかしく感じます

昨日、鶏肉クッキー作って、くまるくんにあげようと思って持って行ったのに渡すの忘れてました(>_<)
また今度作って持っていきますね!!
くまるくん楽しみにしててね~♪
返信する
Unknown (妹Mさん)
2008-03-23 22:18:25
いや~、モルツの写真ありがとうございます。いつでも盗んでください。4cmモルツに笑わせてもらいました。また、遊んでくださいね。
苺大福、サイコーっす!おいしいスイーツめぐりしたいですね~。
返信する
ありがとう (用務員E)
2008-03-24 16:54:25
>ぷーちゃんへ

ぷっちゃんのおヌードせくすぃーですわ

いつももらってばかりで恐縮ですぷっちゃんはクマルと違っておしゃれでグルメだから何かあげたいけど、ムズカシイっす~今度リクエストしちゃってくださいっ

>妹Mさんへ

モルツくん、ギザカワユス
苺大福、ギザウマユス
返信する
うへへへへ。 (どいな)
2008-03-25 23:24:28
ぷーちゃんさん
鶏肉クッキー・・・・・ギャ~~~~~スっ!!!
またヨロシクです。
お返し考えよっと
あ、ぷっちゃんは沢山見てきたイタグレの中で一番可愛いです。(←マジお世辞抜き)

妹Mさん
モルちゃんもいいですが、妹さんのちわわわんも可愛いですね!あのカラーが何ともでも、3匹ともそっくりなので、なかなか区別がつきません。とりあえず、一番大きいのがオカンということだけバッチリですが
スイーツめぐり!!!
甘いもの大好きです~~~!!!是非っ
返信する
Unknown (ぷーちゃん)
2008-03-27 20:32:29
我が家もブログをはじめました。http://blog.goo.ne.jp/pu-chann0312
(かなーり手抜きブログですが、、、)
リンクさせてもらっていいですか?



返信する
ぷーちゃん寮! (どいな)
2008-03-28 21:01:46
待ってましたっ!!!
そんなんリンクしますともっ!思いっきりさせてください!!!
返信する

コメントを投稿