トラが3びき。+ぶち。

トラ年の人間2ひきとトラから名前をつけた犬(ワイマラナー)1ぴき+ぶち(イングリッシュポインター)1ぴきのおはなし。

いつものランにて。

2008年03月21日 | クマゾ部屋

どいなはワニが好きです。
バナナワニ園にも、東京出張帰りにわざわざ途中下車して行きました。
ワニグッズを集めてます。特にリアルなものが好きです。
最近、ワニ型のホチキス買いました。

すっげー重いったら。

さて。
毎週行ってるランでの写真ネタがたまるとつらいので、アップしまぁす♪

ウエルッシュコーギー(ペンブローク)の『ベッキー』ちゃんです。

・・・・・同じコーギーのはるちゃんと比べると、とってもスリムです。(笑)
目がラブリーっ♪

サモエドの『リンカ』さん。


と。

同じく、サモエドの『ランマ』くん。

リンカちゃんはもうオトナの貫禄ですが、ランマくんはまだ生後5ヵ月!
体毛がフワフワで手触り最高でした~!!!

名前聞くの忘れちった。イタグレさんと何やらナイショ話中のクマル。

きっとよからぬ事を話してるに違いない。

ミニチュアピンシェルの確か『ヤマト』くん。

クマルと一緒に草食ってます。


そしていつものメンバーと。




クマルの幼馴染み、あいら姐さんと用務員Eさんの勝負。


両者一歩も引きませーん!



あいら姐さんの勝利!
この得意げな笑顔を見てください。

ドッグランは犬も楽しそうですが、人間もひじょーに楽しいです。


=用務員後記=

アイラちゃんはパピー教室時代の幼馴染。クマルといつも本日の勝負をしている私としては小さいアイラちゃんとの勝負に負けるはずはないのですが…アイラ姐さんには気合っで負けました


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぉ (雨オンナ)
2008-03-27 13:27:09
このホチキス、めっちゃイイ!欲しい!
相変わらず、センスいいですな~♪
返信する
会社で (lucky777_sw)
2008-03-27 22:57:13
見たときコメントする時間がなかったのですが、初めのワニの顔見て「わぁっっ」と叫んでしまいました。超びっくりしました。ワニの頭の剥製かと思ってしまったのでした。

いつもながら、写真とキャプションが絶妙にあっているのが笑えます。特にひそひそ話。。。何を話しているのか気になるくらいです。
ドッグランは、犬だけでなく、人間にとっても楽しい場所ですね♪私もそう思います♪
返信する
えへへ。 (どいな@ワニ女あをによし)
2008-03-28 21:12:58
雨オンナ。
でしょ~!!!
今度プレゼントするわん

ラッキーさん。
このリアルさがたまらんのです
ドッグラン、自分の用事よりも優先して行ってます。
それくらい楽しいですし、色んな犬友さんと会えるからです
このブログに来てくれる方々もそんな風に知り合えました。
みんな素敵な方々です
もちろん、ラッキーさんもです~
返信する

コメントを投稿